• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


検診と買い物
今週から毎週検診ですって。
24日が予定日ですから。えぇ。

つわりでゲッソリしてた頃が何だか懐かしいです。。。

2週間で1.7キロは増えすぎ!!っていつものように警告されました。
血圧は相変わらず低いです。なので脚のむくみも大丈夫な範囲だそうで。。。

お腹の赤ちゃんは「ちょっと小さめ。でも心配することないよ」って前回に引き続き言われますた。
小さめの赤ちゃんで、私の体重は激増。
これって私の肉になるわけね。
と尻を見てみた…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そんなショックを受けつつも、久しぶりに友達と会ってきました。
二人揃って妊婦だよ。
しかも駅にエレベーターはおろか、エスカレーターすらないって嫌がらせか( ゚Д゚)ゴルァ!!

奈良でランチして、赤ちゃん本舗に行ってきたよ。
土日は駐車場もいっぱいで待ちの車が多いのに、平日って少なっΣヽ(゚Д゚; )ノ
店内ガラガラ。そのぶん買い物はしやすい。

友達は初産でベビーカーどんなんがいいかなぁ〜って悩んでた。
2年前より明らかに可愛いベビーカーが陳列されてて、私も欲しくなった(ヲイ)
チョコレート色とピンクラインが何とも言えず可愛いモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
コンビだったかな、めっちゃ軽いヤツ。
ワンシーズン前にでたヤツは最新より安いし、3月期の決算も狙ってるって言ってた。

私は私で、二人分要るものがあるからちょこっと買い物。
歯ブラシとかハンガーとか…あと哺乳瓶。
前に割られた(;つД`)
自分でミルクのみ干して、なくなったからって哺乳瓶を投げ捨てて割りやがった(;´д`)トホホ
なので今回はプラスチックにしたよ('A`)


そんな感じで妊婦二人でウロウロしてたらさすがに疲れた(|||-ω-)チカレタ…
私は車で帰ったけど、電車で帰った友達が心配。
乗り換えの駅が混雑するところやし(;・∀・)
つーか、私は私で車って……
  • 2007.02.02 Friday
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
Comment:
2010/01/17 5:29 AM, -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/07 11:37 PM, -
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/800
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER


top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.