• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


動物園
先日の3連休中に京都市立動物園に行って来ました

大人は500円って安いなぁって思うけど、テーマパークが高いからそう思うんかなぁ??
若君はもちろんタダで。
駐車場は岡崎公園のところで、七五三やら普通の観光客やら動物園行く家族連れでいっぱい!!広い駐車場やから中で混むことはないけど、入るまでに渋滞orz



動物たちと直接ふれあえるところでは若君大はしゃぎ。
まず挨拶程度にヤギに目潰し
しかも座ってて大人しいからって背中に乗りにいこうとする

ミニブタを触りまくり、羊の尻を触ろうとする。
けっこうテンション高いやん
9月にパパに連れて行ってもらったときはかなりテンション低くて、動物たちに説教かましてたらしい
私は近くでオフ会してたんやけど

前夜からお弁当の用意して、朝は早くに起きてお弁当詰めてとかけっこうキツイけど
たまにはこういうのも楽しい。
母親らしいことしてるやん!!って自己満足

青空の下で手持ちのお弁当食べるって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

ラマ
を何度も
ママ
とおっしゃる若君は予想外に大はしゃぎで帰りの車ではソッコー就寝
  • 2007.02.02 Friday
  • 17:11
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/11/06 9:38 PM, コウ
たけやんさん、お久しぶりです!
まずはお二人目おめでとうございます(^^)♪
2度目のマタニティライフ楽しんでらっしゃるのでしょうか。

で、京都市立動物園。
うちも先月半ばに行ってまいりました。
子供の反応も思ったより良くて楽しかったですぅ。
お弁当まで作って行かれたとはスバラシイ!
うちはサボっちゃいました。女手が二つもあるというのに。
次回は頑張って作ってこうかなーと思ってます。
2007/02/02 4:44 PM, たけやん。→コウさん
何か気づけば臨月ですw
いろいろ今後のことを考えると不安も多いですが、
なんとか乗り切っていこうと思ってます。

つわり後の食欲増進で体重が増えて息子に「ブタ」と言われましたよorz
来月からはダイエットです('A`)
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/797
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER

top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.