• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


衝撃の事実 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
行ってきました。病院へ。
そう今日は妊婦健診だから……

若は連れて行くととんでもなく大暴れするハズなので私のばーちゃんに面倒見ててもらった。

大きいばばとひ孫ってのもなかなか面白い。(他人事!?)


で、ですね。。。
毎回たいじゅう計るのが鬱(;´Д`)ウトゥー

9月は8月よりも2キロ増で、
助産師さんに「1ヶ月に2キロはちょっと増えすぎ」なんて注意されましたが、
今回はその上を行っておりましたil||li _| ̄|○ il||li

3.8キロ増量!!

何で!?何で!?
妊娠前、つわり時、現在と食生活に変わりはないんですけど
やっぱ間食!?

知らず知らずのうちに量が増えてるんかなぁ

もぉ大変ですよ。どうしよう……

って食生活の見直しと毎日体重計ることから始めないとダメだと思った
  • 2007.02.02 Friday
  • 20:54
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/792
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER

top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.