• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


あそびのせかい
京都BALにあるKID-O-KID(キドキド) に行って参りました。



うちの若様(1歳9ヶ月)はママゴトのところで必死です。
「マンママンマ」
って呟きながら、野菜やコップ、スプーンなんかを手にとっておりますた('A`)

なんか違うよね。ママゴトってそんなんだっけ??


ボールプールに連れて行ってみる。(半ば強制的に)

思うように歩けない(*´艸`*)


なんとかがんばって出口にたどり着く。

そしてママゴトへ……('A`)


母親の心情としては、ママゴトだけじゃなくて他の場所でも遊んで欲しかったよ。

1時間だけのつもりで遊ばせて、時間になったから出そうと思ったら
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
案の定嫌がる。。。

でも無理やり連れ出す。。。

うちよりも小さい子もいたけど、大きい子の方が多かったなぁ。
でも話せない子と話せる子の年代って一緒の空間にいると難しい…( θ_Jθ)
当の本人はそんなことお構いなしに自由奔放に遊んで楽しかったみたいやし、また連れて行ってあげよう。

子供1時間600円(会員:500円)
大人1日200円
  • 2007.02.02 Friday
  • 15:52
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/10/19 12:22 AM, boo
たけやんさん♪♪♪

おひさしぶりです!!

mixiの足跡からきました^^


若君が〜〜髪のびてるっっっ
なになに?
二人目??

きゃ〜〜
おめでとう!!
2006/10/19 11:54 AM, ママちゃま
若君大きくなりましたね〜。で、ままごとに夢中なんて。。。可愛い☆
たけやんさん二人目おめでとうございまーす。私も予定日は4月17日ですよ。
お互い二人目育児頑張りましょうね^^
2006/10/23 4:10 PM, たけやん。→booさま
おひさしぶりです(´∀`*)
mixiはマイミクしか日記見れないんですよ(;^ω^)


つるっぱげもいつの間にやら前髪を切るまでに成長しましたよwww
動きが激しくて手を焼いてますが、来年には2人目です。ありがとうです(*´∀`)
2006/10/23 4:15 PM, たけやん。→ママちゃま
最近は身長も体重もどのくらいか分かりませんがw

トミカとかボールとかアンパンマンの車とかそういうおもちゃしか家にないから、家にないおもちゃが気になるみたいです。

ママちゃまも2人目おめでとうございます♪
私、次はおとなしい女の子がいいと思ってるんですが、こればっかりは分かりませんねw
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/791
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER

top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.