• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


託児所完備な美容院
そろそろ美容院行きたいなぁ〜って思っても
いっつも行ってる美容院は実家に居るときから行ってたところで
今だと車で1時間半は軽くかかるし

でも子供は実家で見ててもらえるし

って思って美容院行ってた…


家のポストに美容院のチラシが入ってたのは今月始め。
自宅から車で15分ほどのところ。

しかも託児所完備(無料)

これはもう行くしかないってことで今日行ってきました。


カット&カラーしてもらってる間、3時間くらいあったんですけど
保育士さんに見ててもらいました。
他にも4人子供いたけど、保育士さん一人でみてるしΣ(゚Д゚;エーッ!

3,4ヶ月の赤ちゃんが2人
3歳くらいの子供が2人
うちの1歳4ヶ月の怪獣。

他の子供におもちゃ投げたり、叩いたりしないか心配で心配で仕方なかったデスよ。お母ちゃんは

まぁ、それなりにいい子してたみたいです。(保育士さん談)
でもお茶はブーって吐いたらしい。
いつも通りダネ…('A`)

私もヤンキーみたいな髪の色を卒業できてよかったとです
後は家に帰るだけって言ったのにくるくる巻いてもらいますたヨ。


次回もこの美容院で決まりですね。
他にも託児所完備してるところがあればいいのに…
歯医者とか特に。
  • 2007.02.02 Friday
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/02 3:45 AM, ママちゃま
歯医者さん!!私も思います!!(でも歯医者は好きじゃないから、結局出産後一度もいってないのですが・・・)
美容院は託児所つきはありがたいですよね。。って言っても私も実家の方で行ってます。そろそろ家の近くで・・・と思うのですがねぇ。。ついつい甘えちゃって。

あ、ブログ引越ししました〜。全然つながらなくなったので思い切って引越し。また遊びに来てくださいね〜。
2006/06/02 9:28 PM, ママちゃま
たけやんさん、連投ゴメンなさーい。ブログの引越し先がまたまた変わりましたので・・・。こちらです。また遊びに来てくださいね^^
2006/06/12 11:08 AM, たけやん。→ママちゃま
託児所つき○○○ってのがもっと増えればいいんですけどね。
もっと小さい子供のいるママに優しい社会になって( ゚д゚)ホスィ…

URL変更しますね♪
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/789
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER


top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.