• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


プレゼントのつもりで




母の日のプレゼントのつもり(プレゼントのおまけ的な感じ)で、
先日、三輪車を買ってもらって嬉しそう(?)な写真をデジタルSBにしてみました。

今回はこちらのサイトから素材をお借りしました。(海外サイト)

5月っぽくクローバーでオレンジの服といい感じの色合いだと思うんですがw

今までは6インチで作ってたんですが、印刷やフレームに入れて飾ることを考えるとA4サイズがピッタリですね。
小さめだと2Lかなぁ。

それにしてもやっぱプリンタはいい物じゃないと綺麗に印刷できないですねぇ。
ウチは一昨年末に買ったプリンタが去年の夏に壊れて以来放置ですorz
1万ほどしたプリンタで修理に1万かかるんやったら新しいの買うって('A`)

オットの実家では今年の冬に新しいPCとプリンタを購入してすっごい綺麗な写真が印刷できるのでうらやましい…。
オットの実家に行ったときはデジカメの写真プリントしまくりですよwww
「使いや〜」って言って頂けるので有難いです(>Д<)
  • 2007.02.02 Friday
  • 20:52
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/785
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER


top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.