• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


経過
朝から病院へ行きました。
土曜なので緊急外来。

今日の担当医は外科で昨日とは違う医師。

今朝、若の口を見たら、縫合したところが開いているようにも見えたので
心配だったのですが…


「大丈夫」

っていわれて安心しました。
だってすごい大雑把に縫われてたから…。


1週間後、抜糸しようということになったのですが、小児外科は月曜と水曜だけなので15日に抜糸することになりました。

8日に予約取りに行きます。土曜は予約できないって。。。


今日は保険証も乳児医療証も持っていきました。
(昨日つーか夜中に自宅まで取りに戻った)
20000円が200円になったよ。すごいよ乳児医療証。

長期でどこかへ出かけるときは母子手帳から保険証、乳児医療証って全部持っていくのに、実家に帰るだけと思って持って行かなかったらこんなことになりました。
これからは出かけるときには必ず持って歩きます。



若はご飯もたくさん食べてくれるようなったのでよかったです。
離乳食みたいな柔らかいものだけど。



  • 2007.02.02 Friday
  • 12:12
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/05/12 10:04 PM, ママちゃま
えぇぇぇ!!!って怪我したときのブログ見て思いましたが、若君少しは食べるようになってよかったですね〜。たけやんさんがつられて泣くのも分かりますよ〜。痛かっただろうに・・・・・。でも敷居で切れちゃったなんて、ほんとよくありがちですよね。そろそろ頻繁に立つようになってきているので、うちも気をつけないと・・・・です。

あ、全く関係ないのですが、私も友人に誘われてmixiに登録しましたよ。”聡っぺ”です。。。たけやんさんも確かやってるって言ってましたよね〜。
2006/05/15 6:20 PM, たけやん。→ママちゃま
今日、抜糸してきました〜♪
傷口もだいぶマシになってきてるので安心です。

mixi検索してみますノシ
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/784
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER

top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.