• 2007.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -


初!!デジタル・スクラップブッキング

以前booさんのブログで拝見したデジタルSBですが、やっと作りました。

私はこーゆーのが好きなんで、作り出すと夢中になって時間を忘れてしまうんですが…


素材はshabbyprincessさん(海外サイト)で
フォントは放射16号さんのてあとる16
を使用しました。


まず初めと言うことで産まれたときの写真を使ってみましたよ。
病院で撮ってくれたヤツ。
私の顔はカットしてwww


かなりシンプルすぎて物足りない感じもしますが、
あんまりごちゃごちゃなのも好きじゃないんで
こんなモンかなぁ…
写真をセピアにした方が私は好きだけど、オットが「変」って言うからカラーになってしまったし。
感性の違いorz


プリンタが壊れててプリントできないのでしばらくはPCでしか拝めませんが、
プリンタが何とかなるまでにもっと作ろう(´∀`*)

スクラップブッキングって面白そうだけど、
材料費がかかりそうorz
しばらくはデジタルオンリーですよ。私は。
  • 2007.02.02 Friday
  • 16:08
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/01/16 5:08 PM, namix
初めまして。
関西Babyからきました。

私も、この前、スクラップブッキングに挑戦しました。
はまりそうですが、お金かかりそうで・・・
デジタルでできるんですね〜。
2006/01/17 9:27 PM, たけやん。→namixさん
はじめまして。

スクラップブッキング楽しそうですよね。
でもキット揃えだすと出費が手痛いし、
って思ってたらデジタルがあるんでフリーなら全然お金かからないしいいですよ〜。
Add a comment:









Trackback:
http://takeyan.jugem.jp/trackback/770
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


NEW ENTRYES
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
Blogpeople
2005 baby
2005.1-3 baby
関西 2004.4-2005.3 baby
Scrap Booking
PROFILE
3ミリ
LINK
OTHER


top page
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.